病気は不幸だなんて思うと治らない気がした。

悪性リンパ腫【AITL】30代パパのリアルがんライフ

【陰謀論】がん患者ががん利権について思うこと【閲覧注意】

この記事をシェアする

f:id:kotetsupapa:20200124060204j:plain

どうも、こんばんは。コテタクスゼイアン(@Kotetsupapa7)です。

 

注意!!今回は不正確な内容を多分に含みます!!

陰謀論や都市伝説が嫌いな方はブラウザバック推奨。人によってはショックを受ける内容かもしれません。

 

 

自分ががんになって色々調べていると、本当に色々な情報に出会います。その中に

【がん利権】

と呼ばれる単語を発見!興味が湧いたので調べてみることに。

 

因みに僕はあんまり政治とかには詳しくありませんし、医療にも精通しておりません。

 

では、陰謀論とか都市伝説を健全に楽しめる方のみどうぞ。

 

がんって本当はすぐに治る病気?

がんの基本的な治療方法は【手術療法】【化学療法】【放射線療法】の3種類で、これらは三大療法と呼ばれている。

 

基本的にはこれらの治療を受けるだが、なんと!!

がんの特効薬はすでにある!!

という情報が!がんの特効薬がすでに完成しているというのだ!〇〇ワクチンみたいな!

 

では何故その特効薬とやらは世の中に出回らないのか⁈それは・・・

がんがすぐに治ってしまっては困る人たちがいるから

 

増え続けるがん患者・・・

 

そして、がんの治療には多額の治療費がかかる・・・

 

そして、その多額の治療費をカバーするために多くの人が加入する保険・・・

 

そして、それらの広告を世に流すメディア・・・

 

勘のいいアナタなら、ここまで言えば分かるだろう・・・

 

がんという病気は存在しない嘘の病気?

がんなんて病気は存在しない。自覚症状がなく、発見される時には進行していることがほとんどと言われているが、そもそも自覚症状なんてあるはずがない。なぜならがんなんて存在しないのだから。

 

体外にできた腫れものはニキビ?じゃあ体内にできた腫れものは?ニキビが治らないなんてことはないですよね?じゃあ体内にできた腫れものも治る?だって、がんなんて存在しないのだから。

 

がんとは作られた病気。

 

がん検診はがん患者を作り出すための嘘の検査。

 

そうやって、ありもしないがんという病気の患者を大量に作り出す目的とは⁈

 

勘のいいアナタなら、ここまで言えば分かるだろう・・・

 

人はがんでは死なない、医療に殺される・・・

 

悪性リンパ腫の僕がこれを見て思うこと

あ、そう。

どうでもいいかなって思います。少し嫌な気分にはなりますが。まぁ、大なり小なり何かはあるのかもしれないですけどね。ドラマみたいな。

 

僕は陰謀論とか都市伝説をエンターテイメントとして楽しめるので、こういう話を見ても

はははっ

と消化できます。ネットで検索すれば、この手の話はたくさん出てきますの興味がある方はどうぞ。まぁ、利権だ陰謀論だって言ってる情報がネットでダダ洩れしてる時点であれですが・・・

 

だって、がんは存在しないって言っておきながら、「人は誰しもがん細胞を持っている。免疫力を高めれば発病する前に治せる。いいものを食べて体を温めて免疫力を高めればがんは治る」って言ってるんだもの。存在しないの?治るの?どっち?って。

 

もし仮に本当だとしても、僕にはどうしようもないですし。僕は目の前のテーブルから自分の納得できるものを選んで進んでいきます。

 

あ、がん利権や陰謀論と民間療法や代替療法はまた別物と思っております。

 

では、最後に一言・・・

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


悪性リンパ腫ランキング